こにっき

自分と他人のための備忘録。映画の感想や個人的な体験談など。

軽い!疲れない!無限に歩ける靴Skechersの話

Skechersのスリッポンを買ったらすごく良かったので、感動です。

 

購入までの短い道のり

海外旅行に行くため歩きやすい靴が欲しいなーと探していたところ、Skechersというブランドを知りました。

とにかく軽くて歩きやすくて疲れにくい靴が欲しい!と思っていたので、Amazonで即購入。

いろんな種類があるみたいですが、私が購入したのはこれ。

 

 

選んだポイントはここ!

  • 安い(重要)
  • 靴紐がない(履くたびに結び直すのは面倒)
  • 布素材(通気性が良さそう)

ちなみにサイズは少し小さめとのことなので、普段24.5cmを履いてる私は25cmを買ってみました。

 

届いた

Amazonプライム会員なので当日届きました。速い!

さて届いたのがこちらですー!

 

f:id:cony55:20180510123209j:plain

 

持った瞬間その軽さに驚き!え、なにこれ幻覚?おもちゃみたいだ…。

購入の時は気にしてなかったけど、靴の中や底のビビットなカラーが可愛いですね。

靴底はなかなか厚くていい感じ。履いてみるとクッション性がすごい!地面を感じさせない…私のかかと、守られてる…!

たしかに、ちょっと小さめかな?ちょっと伸びてくれないと、夕方とか足がむくんだときにキツそうです。

 

実際に履いてみた

足にぴったりと吸い付く感じがいいです。

私、足首の後ろがいつも靴擦れするのですが、それがまったくない!靴全体が柔らかいしぴったり足の形に沿うからですかね?

 

アスファルトをガンガン歩いても全然衝撃来ない。トランポリンの上歩いてるみたいに弾む。

もっと正確にいうと、分厚いジョイントマットの上を歩いてる感じです。

 

これは無限に歩ける。すごいぞSkechers!

最近歩くのが楽しくて仕方ないです。

これは旅行も楽しみだ!!